萌えもももえも萌えのうち2

アクセスカウンタ

zoom RSS 「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件」第03話 感想 白亜たんマジ天使!

<<   作成日時 : 2015/10/23 11:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


汐留 白亜(14)。
体は小学生低学年レベルだが、14歳。

この作品自体はっきり言ってギャルゲーというより18禁ゲームレベルの設定なのですが、

白亜たんのかわいさは別格です。

も、も・・・萌える!

公人のひざの上にちょこんと座ったり、
別れ際に袖をつまんだりが超かわゆい♪

表情が少ないけどそれがまたいい!

すごい天才で、急に何かが降りてくるのでしょう、
いきなりなんにでも数式なのか発明なのか書き始める。
さらにその時は夢中でなぜか服を脱いでしまう。
それに自分では服を着ることができない。

この学校にいるのでみんなお金持ちなのだが、
白亜は特許など発明でお金持ちになったらしい。

●この作品自体は5段階評価で3くらいだったのですが、
今期1番かわいい女の子に決定!!

作品は4に訂正ですw



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件」第03話 感想 白亜たんマジ天使! 萌えもももえも萌えのうち2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる