萌えもももえも萌えのうち2

アクセスカウンタ

zoom RSS 落第騎士の英雄譚 第一話 ちょっと感想 レビュー

<<   作成日時 : 2015/10/05 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




画像

画像

画像

画像

画像

画像


●最近多い、戦闘学園男女同室モノ。
主人公の黒鉄一輝は魔道のレベルが低い落第寸前のFランク。
ヒロインのステラは第二皇女のお姫様で才能豊のAランク。

で、まったく理解できないが、この学園では男女同室が普通にあるらしく、
この二人も同室となる。

しかし、ステラは納得できないので模擬戦で部屋のルールを決めることになるが、
負けたら奴隷というルールに変更。

普通ならAランクのステラが負けるはずがないが、
黒鉄の桁違いの剣術と、弱い魔道の力でも一日分の魔道の力を1分に凝縮させる技術で勝利を得る。

そしてめでたくステラを奴隷にして命令する。
「僕のルームメイトになってよ。」

■最近多い、戦闘学園男女同室モノ。
ではあるが、その中ではまあまあの作品になるかなと思います。

この手の作品で多いハーレムいちゃラブ度は少し低いようで、
ハーレム系が嫌いな人でも見ていられるのでは。

ただ、ステラのデレは模擬戦で敗北後に発揮されて、
寝ている黒鉄の上にまたがって腹筋を触ったりして顔を赤らめたりする。

★評価。
「とりあえず見てみる」
といるレベルです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
落第騎士の英雄譚 第一話 ちょっと感想 レビュー 萌えもももえも萌えのうち2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる