萌えもももえも萌えのうち2

アクセスカウンタ

zoom RSS K RETURN OF KINGS 男目線のちょっと感想 世理ちゃんサービスしまくり

<<   作成日時 : 2015/10/04 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



あ−、男から見た感想です。
女性は不快だろうから見ないでください。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

↑女性向けなので、男としては見所が無いと思われるかもしれないが、
世理ちゃん(様)がサービスしてくれます。

私は第一期をネットしながら横目で見ていたので大体はわかりますが、
ストーリーはどうでもいいです。

乳揺れすごいです。
プルンではなくブルンです。
「ふ」に点々の方です。
もう一つ例えるならゼリーではなく水フウセン的な動きです。

まあ、第一話なので特別サービスなんだろうとは思いますが、
今後も一応見てみようと思います。
あ、 製作者側の罠にしっかりはまってしまったな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
K RETURN OF KINGS 男目線のちょっと感想 世理ちゃんサービスしまくり 萌えもももえも萌えのうち2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる