アクセスカウンタ

<<  2015年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
アニメ「ビキニ・ウォリアーズ」 第1話 ちょっと感想
アニメ「ビキニ・ウォリアーズ」 第1話 ちょっと感想 ↑ビキニアーマーを着た4人が主人公。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/16 11:31
アニメ「がっこうぐらし!」 第1話 ちょっと感想 怖えー
アニメ「がっこうぐらし!」 第1話 ちょっと感想 怖えー 学校で寝泊りする「学園生活部」のゆるふわアニメ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/11 14:15
アニメ「ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 ちょっとだけ感想
アニメ「ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 ちょっとだけ感想 簡単な内容。 銀座に異世界とつながるゲートが出現し、異世界の軍隊が攻め込んでくる。 騎馬、ゴブリンなどの歩兵、飛竜騎兵など。 主人公の伊丹(実はオタク)は偶然現地に居合わせ(年に2度のイベントに行く途中) 救助に尽力し、有名人となる。 そして今度は自衛隊が異世界へ進出することになる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/09 13:57
アニメ「青春×機関銃」 第1話 ちょっと感想
アニメ「青春×機関銃」 第1話 ちょっと感想 男子の格好をしている女子高生生徒会長(蛍)が勘違いから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/04 20:20
アニメ「おくさまが生徒会長!」 ちょっとだけ感想
アニメ「おくさまが生徒会長!」 ちょっとだけ感想 10分間アニメです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/04 14:28

<<  2015年7月のブログ記事  >> 

トップへ

萌えもももえも萌えのうち2 2015年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる